2010竹島の日
今年も竹島の日です。
去年の同じ日に書いた記事を見ると、まだ当時は今よりはるかにましだったこと、よくわかります。それから1年、主権譲渡を堂々と主張する恐怖の民主党政権になってしまい、状況はさらに悪化しています。
まだしばらく冥い夜明け前は続くのでしょうが、しかし、夜明けの来ない夜はありません。もうしばらく、我慢して力を溜めましょう。
以下、去年の記事を再掲します。
また今年も竹島の日になりました。去年から何の進展もないどころか、韓国は対馬侵略まで狙っています。
それに対して日本政府の対応は相変わらず。ひどいもんです。
今の自民党政権でもこの有様。もし民主党政権になったらどうなるんでしょうか、オソロシヤ…
竹島、北方領土…韓国、ロシアによる領土の強奪
拉致被害者…北朝鮮による国民の強奪
国籍法改悪などの悪魔の法案群…日本政府にはびこる売国奴による主権の強奪
国家の三要素が溶けている日本。国家の体をなしていません。
竹島の日です。竹島を返せ!拉致被害者を帰せ!北方領土を返せ!と叫びましょう。日本を取り戻しましょう。
竹島問題の概要(外務省)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
竹島問題は、喩えこの問題が解決され様とも、韓国国民の非常識さを表す歴史上の汚点として、永遠に記憶される事だと思っています。
この国では「感謝」と云う念が尊重されず、忘恩、裏切り、利己主義が当然と言う、低劣な社会常識・概念しか育てられない象徴的な事例として、従軍慰安婦や強制連行の事例と並んで、永らく世界の民族から軽蔑を集める事でしょう。
国としての括りを信じて居ない、国家が示すべき矜持など端から存在しない、一番信用できないのは国民同士である、これらは、利己主義故に公を確立できないから起こることで、社会自体に規範力とか、向上心とかが現れる状態ではなく、未だ「混沌」と云う情況から脱していないと云うべきかも知れない。
公は他に対する感謝で支えられて居るモノだが、彼らは「自分のお陰」と言う、自己主張が何よりも優先する、ダカラ、集団の危機の際には纏まれても、論功行賞で躓く、内訌が始まって内部崩壊する、このパターンを5千年(笑)繰り返して来たのだろう。
朝鮮族が纏まるには、外からの絶えざる危機と、利己主意を刺激する「危険を冒してでも得るべき利益」が必要らしい、其れが竹島だという事ではないかと思っている。
民族として恥も無い、「アイムザパニーズ」は、その典型例だ、其れを臆面も無しに公共のTVでやって「日本人を馬鹿にした」つもりで居るのダカラ、国際的な視点も何も判っていないと看ゆる。
日本は毅然として対処するべきです、私の云いたいのは一言。
「竹島を砲撃せよ」
投稿: ナポレオン・ソロ | 2009年2月24日 (火) 08時33分
ナポレオン・ソロさま
>竹島問題は、喩えこの問題が解決され様とも、韓国国民の
>非常識さを表す歴史上の汚点として、永遠に記憶される事
まことに。彼らのために残念なことです。
>利己主義故に公を確立できないから起こること
しょうがないですよ。常にシナに侵略され続けた地域ですから、「公」の発想を持ったDNAは駆逐されているでしょう。不幸な民族です。
>朝鮮族が纏まるには、外からの絶えざる危機と、利己主意を
>刺激する「危険を冒してでも得るべき利益」が必要らしい、
>其れが竹島
シナと同じで、常に仮想敵国でなんとか持っているわけですね。
>竹島を砲撃せよ
砲撃しても国際法は無論、国内法にも違反しませんね。ただ、万が一日韓戦争になって一番喜ぶのはシナなので、賛成とまでは言えませんが…
投稿: 練馬のんべ | 2009年2月24日 (火) 19時35分
竹島問題。外国による日本領土の侵略だから、自衛隊が出動しても問題ないのでは?
まあ、「みずほ」がぎゃーぎゃー騒ぎそうですが。
投稿: St.Judyのほうき星 | 2010年2月23日 (火) 00時49分
St.Judyのほうき星さま
そう、竹島に自衛隊が出張っても防衛出動の範囲内と思います。外国人の侵略を受けているのですから…
投稿: 練馬のんべ | 2010年2月23日 (火) 06時27分
こんにちは。
のんべ氏のアドレスを忘れてしまったので、ネタ違いですがここにコピペするのを御許しください。
まあ酷いもんですわ、これ。
さて、民主党の石井氏の問題発言二つ・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1426442.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1426781.html
(誘導先の新聞のサイトや動画をご覧ください)
私も後々ブログにします。
これは拡散しないとね。
投稿: ひろふみ | 2010年2月23日 (火) 17時01分