« 天長節おめでとうございます | トップページ | 日本の財産と技術をシナ朝鮮の献上? »

2009年12月26日 (土)

早く日本人の目が覚めますように

『首相「すべて正直に話した」…自民は追及姿勢』(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091225-OYT1T00420.htm

親の金を贈与税なしでもらったことなんぞたいしたことではない。サラリーマンの年収を1000万円くらいだと思っていたのもいいんじゃないですか。それより、漢字読み間違えやカップラーメン400円のほうがずっと大問題。鳩山首相本人はそう思っていそうですが…そんな話があるもんか(怒)

ぜひ鳩山首相には頑張って地位に恋々としてほしい。その間国益はドンドン失われますが、辛抱するしかないでしょう。それより民主党だのサヨク連中だののインチキが徹底的に日本人にばれて日本人が苦しむことで、眠れる日本人が目を醒ますことのほうがよほど重要。また、鳩山首相がやめればバンザーイ、というものでもなく、もっとひどい連中が出てくるでしょうから、鳩山首相が地位に恋々として混乱しているほうがまだしも、というもんです。

次の参院選までに日本人の目が覚めますように。

『高校地理解説書、「竹島」明記見送る…文科省』(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091225-OYT1T00589.htm

『高校地理「竹島」不明記、韓国政府が遺憾の意』(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091225-OYT1T00572.htm

民主党は主権についても韓国優先らしい。そこまですり寄ったら、余計に韓国が図に乗るのはいつものことなのに、あほくさ。ここはもう民主党らしく、竹島は韓国の物、とはっきり宣言したらどうですか。韓国から絶賛…されないでしょうね。今度は対馬は韓国の物、今度は九州は韓国の物、などと言い出すだけでしょう。

民主党政権が続けば主権なんかなくなってしまいます。早く日本人の目が覚めますように。

『【小沢会見】(1)「国民は捜査を理解」西松献金で(21日午後) 』(産経)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091221/stt0912211700005-n1.htm

『【小沢会見】(2)「内閣の判断で天皇陛下が行動なさるのは当然」(21日午後) 』(産経)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091221/stt0912211708006-n1.htm

俺の言うことが国民感情だ!天皇陛下のお気持ちだ!とは、小沢はどこまで不遜で不敬な奴なんでしょう。殆どの国民は「捜査を理解」して、犯罪者をさっさと逮捕してほしい、と思っているはず。

天皇陛下に対する不敬では、さすがに国民もだいぶ怒っているようです。天皇誕生日の一般参賀、昨年よりずっと混んでいました。史上最高だとか。陛下に対する国民の思いの証拠です。方々で民主党の不敬に対する批判の声が聞こえました。

小沢がここまで強気でいるところをみると、こいつはよほど小心者なんでしょうね。臆病な奴ほど騒ぐもんです。検察はぜひこいつを逮捕して塀の中にぶち込むべきです。

小沢が逮捕されればさすがに日本人もだいぶ目が覚めるのではないでしょうか。

|

« 天長節おめでとうございます | トップページ | 日本の財産と技術をシナ朝鮮の献上? »

コメント

>>次の参院選までに日本人の目が覚めますように。
 否、目覚めさせなければ、日本はお終いですよ。

 戦後の極東三国は、それぞれに連合軍の支配下の下で、翻弄されたと云って善い。

 韓国には4・3事件、朝鮮戦争と、米国から建国を強制された割に、障害となる自称が続いたのですが、全て、李承晩と云う狂信的反日政治工作員とCIAの仕業ですから、日本が恨まれる筋合いは全くない。

 共産シナは、英米の後ろ盾を失った蒋介石を大陸から駆逐出来たのは、武装解除に応じた日本軍の武器を入手したからだと云う事実を看れば、日本は感謝されても恨まれる筋合いは是亦ない、おまけに、朝鮮戦争では敵対すらしていない。

 そんな日本がなぜ贖罪等する必要があるのか、一万ぽ譲って、戦前日本が大陸進出の際、シナ人民の生活を脅かす経済行動を取った事に非が有ったとしても、相手は、現在の共産シナでは無いはずだ。

 韓国は日本の弾圧を論うのなら、何故、4・3事件を隠蔽するのか、実に8万人が処刑・惨殺された、手を下したのは、韓国人自身ではないか。

 そういう史実をかき消して、戦前日本の所為すれば、虐殺や弾圧の種火は消えず、韓国内、シナ社会の中に残る事に成ろう。

 民主党の直嶋とやらは、そういう歴史歪曲の毒を承知でやって居るのか、それとも、他国、他民族の事だから、ドゥでもいいのか。

 こういうのを偽善と云うのですがね。

投稿: ナポレオン・ソロ | 2009年12月26日 (土) 17時24分

ナポレオン・ソロさま
日本人の目を覚ざめさせないとまずい、というのは大いに同感。でも、のんべは祈ることと、ブログで頑張ることくらいしかできません。
でも、祈りの力は、実は非常に強い。皆が心を合わせて祈れば、必ずや八百万の神が力をお貸し下さるでしょう。

投稿: 練馬のんべ | 2009年12月26日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166239/47119579

この記事へのトラックバック一覧です: 早く日本人の目が覚めますように:

» 無思慮な「配慮」 [三四郎の日々]
多くの良識的国民や島根県知事の期待に背き、わが政府は新しい高校の学習指導要領解説書に竹島の名称を明記しなかった。官房長官は否定しているが、韓国に対する政治的配慮無しには考えられないだろう(時事電子版)。 >今回、高校解説書で竹島について記述せず、「中学校における学習を踏まえ(中略)領土問題について理解を深めさせる」とするにとどめた。政府は「解説書に『竹島』と書かなくても、ほとんどの教科書が取り上げている」(外務省幹部)と説明するが、日本側が軟化した観は否めない およそ外交では直接的交渉以... [続きを読む]

受信: 2009年12月26日 (土) 17時54分

« 天長節おめでとうございます | トップページ | 日本の財産と技術をシナ朝鮮の献上? »