« 明治節として国旗を揚げよう | トップページ | 地方参政権へのアンケートに参加しよう(11/15迄) »

2009年11月 5日 (木)

コメント・トラバを承認制にします

最近ゴミトラバだけでなくサヨク連中のあまりに酷いコメントが増えてきました。駄犬がキャンキャン吠えたところでなんとも思いませんが、コメント欄を汚くするのはのんべの本意ではありません。

ゆえに、大変ご迷惑をおかけしますが、今後はコメントもトラバも承認制にします。真っ当なコメント・トラバは、少し時間がかかるかも知れませんが当然承認しますし、極力ご返事いたしますので、ご了解願います。

なお、あまりに酷いコメントに対しするIP晒しは今後とも行います。

また、のんべへのメールがわりにも使えますので、その場合は「非公開」の旨、記載いただきたく。

PS.先日、ナポレオン・ソロさんがクソコメントに反論なさったとき、キチガイは相手にするのをやめましょうよ、などとのんべは申したのですが、のんべもつい反応してしまいました。まさに言行不一致、ナポレオン・ソロさんにお詫び申し上げます。今後ともよろしくお願いします。

|

« 明治節として国旗を揚げよう | トップページ | 地方参政権へのアンケートに参加しよう(11/15迄) »

コメント

 イヤイヤ、かなり面白かったですよ。

 偶にはかまって上げましょう。

 ともすれば怒りで血管が切れそうなこの頃の鳩ポッポや民主党の各位の振舞いですから雰囲気が殺伐としている中、貴重な嗤いのネタじゃないですか。

 江戸時代の士農工商を差別収奪のレベルでしかとらえられない程度で。北海道の「優秀な」歴史教師だってさ、プッ! ワハハのハ、かわいそうなのはこいつに教わる子供たちダゼ。

 大体、優秀さを自称する奴に限って、バカ丸出しな自分の姿が見えていないのは、日本の世間じゃ常識だけどな、知識も常識もない癖に教師って訳か、正に税金泥棒だな、お前。 

 マサカ北海道でだって、こんな程度のアホゥを「優秀」だとはイワンだろう、もしそうなら、北海道は日本でも沖縄、広島に次ぐ教育低レベル県なのかナ? 

 こんなバカやローが北海道の恥を曝しているのに、誰かマトモな反論できる人、北海道には居ないの?

 まぁ、道新が第一紙の上、鳩ポッポが楽勝出来る土地柄だもんね、半分は仕方ないか・・

投稿: | 2009年11月 6日 (金) 21時19分

?さま

>偶にはかまって上げましょう…貴重な嗤いのネタ
ははは、仰せの通りで(笑)

>かわいそうなのはこいつに教わる子供たちダゼ。
まあ、多くの場合子供の方がはるかに賢いでしょう。
一般論として、日本史を専門にしている連中は左がかった奴らが多いけど、世界史の専門家は、世界がどれだけ腹黒く、また、共産主義が世界にどれだけ害悪をばらまいたか知っているので結構まともな人たちが多いですね。それで左にいる連中なんて、世界をマルクス史観でしか見られないかわいそうな連中です。

投稿: 練馬のんべ | 2009年11月 7日 (土) 00時35分

左がどうこう以前に、物言いからして人に何かを教えてメシ食ってる人間のそれとは思えない、まるでDQNのコメントでしたよ。全国的に教師の質が問題になっているとはいえ、いくらなんでもアレはないでしょう。過去に家庭教師のバイトでもしたことある『自称教師』さんじゃないでしょうか。ぶっ飛んでて面白かったけど。

教師と言えば、もう10年ほど前になりますが、私が高校生のときの歴史の教師は、何かに付けて中韓への謝罪や賠償の姿勢、それを乗り越えた後の融和を口にする、左寄り自虐人間でした。しかし恐ろしいことに、当時の私はそれらの言葉をさほど疑いもせず鵜呑みにしていました。今思えば滑稽極まりないことですが、まだネットも日常的ではなく、年齢的に世界も視野も狭かったこともあり、身内以外でもっとも身近にいる大人の言葉がスッと入ってきたんでしょう。

昔どこかで「日本に住む日本人で大人になるまでに左に寄らない人間は馬鹿、大人になっても左のままの人間は救いようのない馬鹿」という言葉を聞いたことがあります。これは体験からもうなずける話だと思いました。まっさらな状態の子どもが日本の教育を真面目に受けていれば、程度の差はあれ普通は左に傾きます。しかし知恵がある人間なら大人になるにつれ疑問を抱くようになるので、少しずつ考えが変わっていきます。大人になってもそのまま疑うこともしないのは真の・・・。

今高校生だったらネットもあるし、教師の言葉を盲目的に信用していたあの頃の自分とは少しは違う自分であれたかな、などとたまに考えたりします。
なんか個人的でどうでもいいことをベラベラと綴ってしまいましたね、すみません。要は教育って怖いよねって話をしたかっただけです。

投稿: 名無し | 2009年11月 7日 (土) 10時20分

どのような議論が為されたのか存じませんが、北海道人は馬鹿です。(断言w)組織的に馬鹿です。
私が北海道に移り住んで9年が過ぎようとしていますが、
移住当初から「こいつらって…???」と、事ある毎に思ってました。
歴史認識に限らず、いろんなことがいろいろと馬鹿です。(こんなこと言ってたらまともな北海道人に殴られるが)

本州に戻りたいと最近思ってます(´;ω;`)戻ろうかしら…でも生活が…・

投稿: ほりっく | 2009年11月 7日 (土) 12時26分

名無しさま

>左がどうこう以前…DQNのコメントでした
はい、そう思います。こんなのの落書き帳にされるのがイヤで承認制にしましたが…

>ぶっ飛んでて面白かったけど。
そうそう。あまりに笑わせてくれたのでつい晒してしまいました。

>10年ほど前になりますが、私が高校生のときの歴史の教師は…
>左寄り自虐人間…恐ろしいことに、当時の私はそれらの言葉を
>さほど疑いもせず鵜呑みにしていました。
10年前に鵜呑みになさってもごく当たり前ですね。マスコミもそんな論調でしか言わないし。

>「日本に住む日本人で大人になるまでに左に寄らない人間は馬鹿
>大人になっても左のままの人間は救いようのない馬鹿」
ははは。言い得て妙です。私は子供の頃、ばあさま(明治44歳)から共産主義の恐ろしさを教えられていたし、日教組の教師に虐められて実にイヤな思いをしたので、左に寄ったことはないですけど。

>要は教育って怖いよねって話をしたかっただけです。
まさに。そこを極左に抑えられているんだから痛いですね。

投稿: 練馬のんべ | 2009年11月 7日 (土) 14時23分

ほりっくさん

>どのような議論が為されたのか存じませんが、
http://nonbe.way-nifty.com/blog/2009/11/post-8e04.html
この記事で「優秀な世界史教師」とやらがねちこく絡み付いてきたわけです…「優秀な」ですよ(笑)

>北海道人は馬鹿です。(断言w)組織的に馬鹿
>まともな北海道人に殴られるが
ははは…北海道にはいろいろいることは確かですね。惜しくも亡くなられた中川先生から、民主党極左の横路まで…日教組が強いのがなによりガンだな…

投稿: 練馬のんべ | 2009年11月 7日 (土) 14時31分

酷い…
これが教育者!?教育者が「wwwwwwww」!?
ありえない…

中川一族を侮辱する発言、許せない!!!!!!
あ~~~~~泣く!(←キレると泣く)

投稿: ほりっく | 2009年11月 7日 (土) 18時02分

ほりっくさま
実はこれ以上に書いているんですけど、「低学歴」「貧民」そんなんばっかり。そんなこと言われても「はあ?」と思うだけなのに。
罵倒の言葉とは、本人が言われると怒るものを選ぶとしたもの。よほど言われるとイヤなんでしょ。だから連発しているのでしょう。

罵倒以外のこと、例えば「武士」発言のように少しでも「歴史」などについて騙ろうとすると、さすがは「優秀な世界史教師」と名乗る(笑)だけあってバカ丸出し、笑われるだけ。やっぱり罵倒の言葉だけに戻りました。キ印なんてこんなもんでしょうけど。

日教組さんではこのように指導しているのでしょうかね。「日本教育会館」にはよく行くから聞いてみましょうかね。北海道にはこんな教師がいるけど日教組さんはどうお考えですか、って(笑)

なお、今度はこのIP。もちろん北海道で同一人物。
58.138.41.44

投稿: 練馬のんべ | 2009年11月 7日 (土) 18時55分

>「日本教育会館」にはよく行くから聞いてみましょうかね。北海道にはこんな教師がいるけど日教組さんはどうお考えですか、って(笑)

おう、来てみろよ低学歴。喧嘩売ってきたらボコボコにしてミンチにしてやんよ どうせクズが再起不能になっても社会に損失は無い(笑)

俺も親父も兄弟も従兄弟も帝大卒だが? くやしいか? お前ら底辺ITドカタには一生縁がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
百姓にすら見捨てられるアル中を崇拝してるのがお似合いだぜwwwwwwwwwwwwwwwwキャハハ

投稿: 高学歴教諭@世界に羽ばたく人材を育てる | 2009年11月 7日 (土) 22時08分

↑道民の恥がまた絡み付いてきやがった。罵声を浴びせるしか能のない奴、ちょっとかわいそう。でも、腹がよじれるほど笑えたから晒してやります。付き合うとキ印がうつりそうだ、我ながらアホだ。

「日本教育会館」って北海道にあるらしい…神保町にあるのはニセモノなんですかね。

旧帝大卒で「高学歴」って威張るの?本気?旧帝大にそんなことで威張る奴なんか聞いたこともない。もしこいつが本当に旧帝大なら、旧帝大をここまで貶める奴がいたこと、私は恥ずかしい。もし本当なら、ですけど(笑)

それにしてもIPを毎回ころころ変えること。ネカフェで暮らしているんだろうね。高学歴と教師によほど憧れていて、それでなりすましているんだろうな。

IPこれ
220.210.135.155

投稿: 練馬のんべ | 2009年11月 7日 (土) 22時33分

>>俺も親父も兄弟も従兄弟も帝大卒だが?
 其れがほんとなら、皆すくなくとも80代後半~100歳超と云う事に成るか、ナンダ、爺集団じゃないかWWWW、旧帝大じゃないの? で、何処、その帝大って? まさか、帝都大とか、帝産大とか、帝工大とかの略称じゃないよね?(爆笑)

 歩くのもやっとの老人会で「ぼこぼこにしてミンチにしてくれる」そうだから、住所を書いといてくれ、若いもん2,3人肩揉みでも行かせるわ、但し、北海道までの旅費はきっちり回収するぜ、何せ、貧民だもんね。

投稿: ナポレオン・ソロ | 2009年11月 7日 (土) 23時08分

ナポレオン・ソロさま
ははは、そういえば「帝大」って書いてますね。私の脳内で「旧帝大」と誤変換されていたようです。(笑)。

「帝大」卒の現役のセンセイサマらしき御仁が「wwww」なんて書くとは、ずいぶんハイカラなことで(笑)

投稿: 練馬のんべ | 2009年11月 7日 (土) 23時17分

大変賢明なご判断だと思います。
左翼思想の人たちの頭脳レベルの低さは、もし、もし本当にこの人たちが日本人だとしたら、心から悲しむべきことだし、そうでない人たちがフリをしているのであれば心から怒りに震えます。
私は別に「思想」や「考え方」を主張して、誰かを導こうなどとは、これっぽっちも考えていません。
ただただ「真実」を知り、子々孫々に伝えていきたいと心から願うものです。
そういう意味で、こちらのサイトはきちんと日本と日本人の真実を伝えておられ、日ごろから尊敬しています。
そんなサイトを、左翼の人たちに荒らされるのは許せません。これからも、引き続き頑張って下さい。

投稿: 凡夫 | 2009年11月 8日 (日) 00時40分

凡夫さま
過分なお褒め、誠に有り難うございます。

サヨクは、優秀な連中はおそろしく賢い。その連中の戦略あってこそ、(少し古い話ですが)「男女共同参画法」の全会一致での成立に象徴されるように、世の中をひどく左傾化させることができたのでしょう。ところが中間層が少なくバカが多い。おかげで世間から反発を食らって、の繰り返しで、押したり引いたりしているのでしょうね。

投稿: 練馬のんべ | 2009年11月 8日 (日) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166239/46676868

この記事へのトラックバック一覧です: コメント・トラバを承認制にします:

« 明治節として国旗を揚げよう | トップページ | 地方参政権へのアンケートに参加しよう(11/15迄) »