« 地方参政権へのアンケートに参加しよう(11/15迄) | トップページ | 自衛隊にエールを送りませんか »

2009年11月 9日 (月)

憲法違反の外国人地方参政権法案には、FAX攻勢で対抗しよう

『民主、臨時国会で外国人参政権付与法案を提出へ』(産経)
http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/1424/plt1424-t.htm

外国人地方参政権法案につき、、予算委員会で稲田議員が憲法違反であること、理路整然と説明しました。鳩山首相は宇宙ができて137億年などと全然関係ないことを言うのが精一杯、結局「強引に押し通そうと思っていない」と先送り発言をせざる得ないハメに陥ったのに、民主の山岡賢次国対委員長が議員立法で提出したい、などと言い出しました。

党と政府は一体だから議員立法は禁止、などと言っていたのにいきなりこれ、三歩歩いたら忘れるニワトリ以下の発言。

民主党左派連中は、政治資金規正法違反やら脱在やらの数々の犯罪で、鳩山政権が風前の灯火なのをよく理解しているようです。そこで「不逮捕特権」のあるうちに成立させてしまえ、と焦っているのがよくわかります。

やはり国民の声をしっかり伝えるしかありません。そのためにはFAXが一番。前も書きましたが、メールは秘書が読んでいくつか抜粋して印刷、議員に渡すだけなので、しないよりまし、という程度です。議員会館でFAXの束を見させるのが一番効きます。

有志の皆さま、ぜひご協力を。

現在送付するべきFAX一覧
http://freejapan.tv/?FAX

上記のページを開けると、ページの左側に、下記の一覧があります。
マル4とマル5の法務委員会のところにリンクが貼ってありますので、そこをクリックすると、法務委員のFAX一覧が出ます。

例文や、詳しい話は「草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN」さんのこの記事がおすすめ
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2473.html

続きに【わかりやすい主婦の会話】

《わかりやすい主婦の会話》

「外国人参政権付与法案」情報をキャッチした主婦(知子)と聞かされて驚く主婦(菊子)の会話。

菊子「最近、どこでも外国語が聴こえてきて、ヘンな気分になるのよ!」

知子「マスコミは、報道しないけど外国人の凶悪犯罪の一位は、ほとんど中国人で、二位が韓国人なのよ」

菊子「中国人はピッキング泥棒だけじゃないのね」

知子「そんな中国人や韓国人でも、捕まらなければ外国人参政権を民主党が与えようとしているの知ってる?」

菊子「ウソでしょ」

知子「読売新聞や産経新聞が社説でチョロッと触れたけど、娘にバカにされ、インターネットで『外国人参政権付与』を検索してびっくり。今にも日本が在日中国・韓国人に乗っ取られそうな状況なの。信じられないよねぇ!」

菊子「マスコミはどうして報道しないの?」

知子「いろいろある見たいだけど。最近、テレビでパチンコのコマーシャルやたら多いとか。広告を出している企業が中国に進出していて気兼ねしているとか。いろんなことがある見たいよ。時々週刊誌に政治家とか自衛官が中国女の色仕掛けにあったとかでてるじゃない」

菊子「そういえば、ダンナの大学の友だちが新聞記者なんだけど、中国の招待で海南島の会議に各マスコミが参加したら、会議が終わってから地下へ案内され、超美人の薄ものをまとった女の接待を受けたとか聞かされたって言ってたわよ」

知子「記者なんてどうしょもないよねぇ。最近、民主党議員の記者へのキャパクラ接待が問題になっていたじゃない。」

菊子「それであまり記事にできないの?」

知子「それだけでないと思うけど。最近、朝鮮系の日本人がたくさん政治家とかマスコミにもいる見たいだし!」

菊子「それで、見たくもない韓流ドラマが氾濫しているのね!」

知子「民主党は1000万人の移民を推進することとか、おかしなことやる見たいだし。外国人参政権を与えたら、ほんとうに日本が乗っ取られそうね。」

菊子「ところで、いま中国人どれだけいるの?」

知子「80万人って聞いたけど、不法滞在者も入れると100万人ぐらい居る見たいよ、それに在日韓国・朝鮮人が60万ちょっとでしょ」

菊子「子供手当て外国人にも支給するって聞いたけど、子沢山の外国人にはいいけど。一番お金がかかる時の配偶者控除や扶養控除を廃止するって聞いたけど、ちっとも少子化対策にならないじゃない!」

知子「そうなのよねぇ~民主党のやろうとしていることって、在日外国人が喜ぶことばかり。チョットおかしいよね」

菊子「チョットどころか、そんなこと許せないわよ」

知子「岡田外務大臣が、国会の開会式の天皇陛下の御言葉を、マンネリ化しているからどうのこうの注目つけていたじゃない。おじいちゃんなんか、岡田は日本人なのかってカンカンに怒って大変だったのよ。」

菊子「外国人参政権付与とか1000万人移民推進とか、外国人に参政権を与えたら皇室がおかしくならないかしら?」

知子「民主党には、皇室に批判的な社会党系の議員がたくさん居るでしょう。へんな法案の目的は皇室の廃止を狙っているのかも知れないね!」

菊子「たしか地方参政権は在日外国人も税金を払っているからとか、農地を日本に奪われて渡航してきた人や強制連行で連れられて来た子孫だから地方参政権ぐらい、いいじゃないとか聞いたけど…」

知子「それが嘘なのよ。『SAPIO』の〈朝日新聞「朝鮮版」の研究〉にでていたわよ。税金のことをいったら、生活保護者とか学生は税金払ってないから選挙権を取り上げるってことでしょう。憲法で選挙権は国民の権利って決まっているじゃない!」

菊子「日本は遅れてる。ヨーロッパでは、外国人参政権を与えてるって聞いたけど。」

知子「ヨーロッパは親戚みたいな国どうしだけで認めあっているのか殆どなのよ。EU加盟国だけとかね。アメリカで市民権もっている友だちが言っていたけど、参政権は認められてないし。夢にも参政権が与えられることなどないわ。って言っていたわよ」

菊子「だけど、被参政権までは与えないのでしょ?

知子「そこなのよねぇ、日本人は甘いから。外国人参政権っていっても対象になる人達って中国人と韓国人が殆どなのよ。よく日の丸を汚すことしている国で、反日教育されているじゃない。先進国で日本はスパイ防止法も無いし。帰化した中国人も10万人以上いるって聞くし。被選挙権を与えないから大丈夫なんて甘いはよ。」

菊子「そういえば、民主党は地方主権なんておかしこといっているしね。分権が普通よね。」

知子「与那国島とか対馬の離島なんか外国政府の指令で住民票を移したら、町長も議員も中国・韓国系ってことになってしまうのよ」

菊子「離島は危ないけど、本土は大丈夫じゃない!」

知子「それも甘いのよ。中国はいま水が汚くて、北京のマンションの水道から回虫がでてきたり、使える水がなくなってきて大変なのよ。利根川の源流近くを中国系企業が買収してるとか。水資源のある過疎地が中国系企業に狙われているのよ。過疎地の自治体の町長とか村長さんや議員が中国系日本人になったこと考えれば分かるじゃない。過疎地なんだから、やろうと思えばなんでも簡単なことよ。」

菊子「そういえば、中川昭一さんも水のこと心配していたよね!」

知子「民主党は戸籍制度まで廃止することを考えているのよ。このままじゃ日本がなくなってしまうよね。」

菊子「外国人参政権を止めなきゃヤバイね」

知子「いま、手紙かFAXで国会議員に要望書を出そうとインターネットで呼びかけているのよ。みんな怒っているようよ!」

菊子「そんなことで、止めれるの?」

知子「それがそうでも無いようよ。去年、国籍法を改悪したとき手紙とFAXが1000通以上、多く行った国会議員には数千通にもなって、予定になかった付帯条件がついたようだしね。外国人参政権はわかりやすいからもっと凄いことになるよ。きっと!」

菊子「出して意地悪されないかしら!」

知子「私は、堂々と住所氏名年齢を書いて出してるけど。要請書とか要望書は、単なるお願いだから、神奈川県横浜市 主婦  48歳でもいいのよ。千葉景子法務大臣はおかしな法案が大好き見たいよ。最近も不法滞在者家族を最高裁が、国外退去処分に決めたのに残留許可をだしたでしょ。彼女は来年夏に参議院選挙で改選になるので、外国人参政権に賛成するなら入れませんと、要望書を送れば効果ある見たいよ」

菊子「FAXなら宛先変えて、たくさん送信できそうだけど。誰に出していいかわからない場合どうするの?」

知子「それが分かるブログがあるのよ。【水間条項】で検索するか。このアドレス
http://mizumajyoukou.jp/
にどの国会議員へ出す手順とか、FAX一覧表までアップされているから、みんなに教えてあげてよ。水間さんは、日本の危機は、情報をもっている女性が救うっていっている人なのよね。」

以上、チラシなど自由に拡散して下さい。

【転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲:http://mizumajyoukou.jp/

|

« 地方参政権へのアンケートに参加しよう(11/15迄) | トップページ | 自衛隊にエールを送りませんか »

コメント

10日午後4人ほどの議員さんへファックスしました。11日産経新聞を見たら、臨時国会でのこの法案は取り上げられないと出ていました。

投稿: おっさん | 2009年11月11日 (水) 15時58分

おっさん様

FAXおつかれさまです!
小沢サンが言うならその通りなのでしょうが、油断は禁物ですね。今後も地道に継続していきましょう。

投稿: 練馬のんべ | 2009年11月11日 (水) 22時49分

http://taiyou.bandoutadanobu.com/
拝啓 管理人さん
動きがありました、在日外国人参政権付与 外国人住民基本法更に本命の二重国籍を札付きの民主党所属 円より子氏が提出予定と我等が日本は猖獗を極める反日勢力を迎え危機を迎えております。
反撃の一環として以前にも紹介させて頂いた坂東忠信氏の公式サイトのURLを表記致します。

此方のサイトは更新続行中にてランキングボタン設定されました閲覧及びボタンクリック宜しければお願い致します。

(_ _)僭越乍乱文にて 敬具

投稿: (^o^)風顛老人爺 | 2009年11月17日 (火) 23時26分

(^o^)風顛老人爺さま

外国人住民基本法、重国籍法は外国人参政権よりはるかに酷いですね。日本国籍の安売りをしても、日本人にとって全くいいことなどないのに…

坂東氏のブログ、素晴らしいですね。

投稿: 練馬のんべ | 2009年11月18日 (水) 22時51分

マスコミが外国人参政権についてほとんど放送しないことに不思議でなりません。国会中継もその日は放映されないし・・・戦前のマスコミと同じ内容なのでしょうか?だいたい、何のメリットがあって日本の政治に外国人を参加させる意味があるのでしょうか?
マニフェストが嘘ばかり民主党、挙句に予算もないのがわかっているのに国民受けの良さそうなことばかり言っている。マスコミもスポンサーが朝鮮系、中国系なのでこのような内容を放送できないのか?自民党なんてもっとくだらないことで馬鹿みたいに放送されていたの・・・参議院選挙には是非ともこんな左翼政権に騙されないように自分で勉強して選挙に望みたい。

投稿: 日本人として | 2009年11月20日 (金) 03時02分

「日本人として」様

>マスコミが外国人参政権についてほとんど放送しないことに不思議
そうですね。なぜか外国勢力に抑えられてしまっているようです。
昔、アニメ「ヒカルの碁」は、ヒカル君が韓国棋士に勝つ場面が出てくるようになる前に人気絶頂の中放映中止になってしまいましたし…

>何のメリットがあって日本の政治に外国人を参加
日本人にはなんらメリットはありませんね。

>参議院選挙には是非ともこんな左翼政権に騙されないように
>自分で勉強して選挙に望みたい。
素晴らしい心がけ、感服です。

投稿: 練馬のんべ | 2009年11月20日 (金) 21時26分

神奈川に住むものとして、次の参院選では千葉景子を落選させたいところではあるのですが、神奈川は改選議席が3、逮捕でもされない限りまず当選しちゃいます・・・。外国人絡みのことはマスコミが消極的にしか伝えたがらないから、自分で情報を求めに行かない受動的な人にはなかなか耳に入りません。加えてフェミ団体なども味方に付くため、イメージダウンが非常に難しく、ある意味で鳩山や小沢より厄介です。
主婦同士が上で書かれているような会話をする光景が日本各地で見られるなら、最初から民主に政権など渡らなかったことでしょう。話を振っても大抵振られたほうは眉を顰めてこの人大丈夫?みたいな顔をされる現実。賢い左派は表面的には友好を装ってくるから、裏に潜む真意を読めない人ならコロッと騙されます。
ただ、政権取ってからは素人集団であることが丸判りの醜態を晒し続けてくれていて、どんなに工作しようとも徐々に支持は落ちていくでしょう。あとは自民が受け皿になり得るくらい信頼を取り戻していけるかどうか。とりあえず公明党と組むのだけはもう勘弁な。

投稿: 名無し | 2009年11月21日 (土) 10時36分

名無しさま

>千葉景子…フェミ団体なども味方に付くため、イメージダウンが
>非常に難しく、ある意味で鳩山や小沢より厄介です。
なるほど、そうでしょうねえ…

>賢い左派は表面的には友好を装ってくるから、裏に潜む真意を
>読めない人ならコロッと騙されます。
怖いですね。私もガキの頃は騙されそうになりました。もっとも、天皇陛下万歳だけは絶対に譲れない一線なので、奴らが陛下を悪く言うのを見て、信頼するのをやめましたが…

>政権取ってからは素人集団であることが丸判りの醜態を晒し続けて
>くれていて、どんなに工作しようとも徐々に支持は落ちていく
ついにデフレ宣言。鳩山不況どころか、鳩山恐慌間近です。まさに「恐慌」採決連発しそうだし(怒)

>自民が受け皿になり得るくらい信頼を取り戻していけるかどうか。
>とりあえず公明党と組むのだけはもう勘弁な。
大いに賛成。あれだけは勘弁してほしいですね。

投稿: 練馬のんべ | 2009年11月21日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166239/46711842

この記事へのトラックバック一覧です: 憲法違反の外国人地方参政権法案には、FAX攻勢で対抗しよう:

« 地方参政権へのアンケートに参加しよう(11/15迄) | トップページ | 自衛隊にエールを送りませんか »