♪春なのに(笑)
オザワサンもニカイサンも終わりですかね。媚中が潰れて一番慌てているのは中国では?と宮崎正弘氏が書かれていましたがまことに同感です。
民主党サンも政権が遠ざかって残念がっていることでしょう。総選挙の春、というつもりをしていたのに…
などと言うわけで久しぶりに一曲どうぞ(笑)
本歌「春なのに」(柏原芳恵さん、今どこに…)
♪献金だけが 理由でしょうか
オザワじゃだめだと 国民の声
国策捜査だ!逆切れしても
向こうで二階も やられてますね
春なのにお別れですか 春なのに政権遠ざかる
春なのに春なのに ため息またひとつ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
大久保秘書の起訴はモゥ目前でしょうが、政治資金規制法違反ではなく、贈収賄迄立件出来る可能性、つまり、連座制を適用できる範囲にあるのか、否かの、検討段階では? と勘ぐっています。
大久保被疑者は、小沢代表の周辺の外部からの献金を含めた資金の出入全ての責任者ですから、政治資金規制法についてダケなら起訴は確実でしょう、贈収賄については、既に行われている殊が確認されている送金要求が、賄賂の請託に該当すると言う等式が成立すれば、連座制の適用も見えてくる。
小沢代表の関与の内容によっては、小沢代表を主犯として起訴する可能性もあるモノと看ています、大詰めの様に感じています。
それ以上に進展が速いのに、二階はナンのコメントも出していません、矢っ張り、賢い鼠ですね、しかも売国で悪質、日本を叩き捲って、国民を全部反日にした江択民を師と崇め(ナンの師なのか?サッパリ判りませんが・・)、銅像まで造って顕彰しようかと言い出すのですから、シナにとって工作員としては最上級でしょう、その彼を重用する自民党の内部って、どんな構造になっているのか、誰が考えても、魑魅魍魎だと感じるでしょう、自民党への不信感の原点だと云えます。
そう言う連中は、売国派と言う名のグループで括れる位自民党には同種の政治屋が居ます、エロ拓、下等紘一、ハニ垣、紅乃傭兵・太郎親子、古賀魔殊、そして、この売国二回・・、纏めて大掃除して貰いたいのですがね。
是等は、古賀を除けば「害務利権に群がった政治屋共」と言う共通点がありますが、古賀だって、江択民の後継者と目される曾慶紅とは旧知の間柄、共産シナの日本破壊工作は、長い時間を掛けて浸透したモノだし、手先となる連中の出自や深層心理にあるルサンチマンを巧みに利用した、根深いものだと云える様な気がします。
外国勢との「汚い」関係を断てないのは、戦前と同じです、戦前は、蒋介石よりの広田と、米国よりの幣原、ドイツよりの松岡、ソ連よりの近衛と居たわけです、この相関関係を、ソ連や温州商人=ユダヤ系財閥に上手く利用されたと看て宜しいでしょう、その手先として働いたのが、孫文と蒋介石だし、張學良と毛沢東だった。
極東軍事裁判で、一人広田が民間人で死刑にされましたが、彼こそ、親友蒋介石を通じて戦争の裏側を知悉していた可能性が有ります、彼の死刑は、先帝陛下の救命と広田の「沈黙」を取引条件にしたモノで、連合軍側の証拠隠滅に他ならないでしょう。
彼ら売国派は、広田の二の舞に成らぬよう気を付けるべきですね。
投稿: ナポレオン・ソロ | 2009年3月10日 (火) 09時06分
しみいる歌詞ですね。当ブログでも紹介させてください♪
投稿: でこサングン | 2009年3月10日 (火) 09時51分
スイマセン、連座制について誤解しておりましたので訂正します。
茲で問題になりそうなのは斡旋収賄罪で、連座制というのは公職選挙法に限った話の様です、但し、大久保容疑者が起訴される罪状が、斡旋収賄罪であった場合、利益を受けた期間や額面から云っても、亦、利益を受けたのは、大久保容疑者当人ではなく小沢代表である事は明らかなわけですから、小沢代表の責任は追究を免れないでしょう。
本人逮捕も有るとすれば、議員辞職は已むを得ない処だと思います。
投稿: ナポレオン・ソロ | 2009年3月10日 (火) 14時59分
ナポレオン・ソロさま
オザワン、2Fを始めとした売国議員どもは、党を問わず一網打尽になることを祈ります。
投稿: 練馬のんべ | 2009年3月10日 (火) 21時00分
でこサングンさま
ありがとうございます。よろしく(笑)
投稿: 練馬のんべ | 2009年3月10日 (火) 21時02分