中共サマ自らチャイナフリー宣言か?!(笑)
『日本の汚染米使用焼酎、中国が輸入停止…酒類検査も強化』(読売)
毒ギョーザ事件であまりに有名になった中共毒品。最近ではメラミン牛乳、毒おはぎがクローズアップされています。まあ、それだけでもお腹いっぱいですね。
最近一番の騒ぎは毒米ですが、マスコミは農水省と流通業者を責めるばかりで、原産地の中共サマを責める様子はありませんね。のんべは忘れてませんよ(怒)
中共産毒米が原料に混入した焼酎を中共サマは輸入停止。検査も厳重にする。さすがは中共サマ、よくわかってらっしゃいます。要するに、中共産品を原料に使った日本製品は輸入させないよ、ということ、自らの生産品を毒と認識している、と白状したようなものです。中共サマ自ら「チャイナフリー宣言」をしたようなものですね。
日本の農水省も見習う?!べきです。
このままでは日本中に不安が広がるばかり。明日選出される麻生新政権は、中共毒品の禁輸を決断すべきです。そうすれば一気に支持率上がるでしょう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
>>中国国内が動揺しながらも、「食の安全」に対する国民の意識が高まる中、輸入品に厳しく対処する姿勢を示す狙い
↑って、何処の新聞ですか「嘘扱け」って脊髄反射しましたね(嗤)。
国民意識の云々で政府が動く様な規模の話かよ、今やシナ国内で1万人~10万人規模のデモや暴動はザラに有るらしい、死人・怪我人は想像着かないくらい居るだろう、それに、年間5千人~7千人の犠牲者がでていると言われる炭鉱事故の原因は、違反の廃坑で安全無視でやっている事だと判っているのに、取締も何もナク、一向に改善できないのは何故だ、これに対するデモや抗議もそのデモ・暴動件数に含まれているのだが、其れで何かが変わったかと云えば、何も変わっていないのが現実だろう。
「毒食品で、国内の食に対する安全意識が高まっている」って、想像で書いていないか?
毒食品云々は、明らかに責任転嫁を目論んだモノで、麻生総理になったら、イキナリ、謝罪と賠償要求が来るかも知れない、極めて政治色の濃い話だろう。
投稿: ナポレオン・ソロ | 2008年9月23日 (火) 10時23分
ナポレオン・ソロさま
食の安全問題を日本のせいにしよう、というのは明らかですね。
日本政府も見習って、食の安全を中共政府がすべて悪い、ということにしたらいい。事実ですから反論ではなく逆切れが飛んでくるだけでしょう。
徹底的に中共と対峙すること、麻生新政権の支持率アップにはこれしかないと思います。
投稿: 練馬のんべ | 2008年9月23日 (火) 10時43分