« 日本政府はパンダ>>チベット人の命か! | トップページ | 拉致被害者を救うためにも媚中をたたきつぶそう »

2008年4月30日 (水)

福原愛の前に飛び出しただけで送検とは、台湾籍チベット人いじめ

長野で逮捕の容疑者釈放を…台湾のチベット支援団体が声明』(読売)

長野県警はシナノ合戦でシナ人は規制せずに日本人やチベット人ばかり規制し逮捕しました。情けないけど、シナ人が暴徒化したらそれこそどんなことになったかと思えば、やむを得ない仕儀と思います。業火の護送を一応成功させたこと、大変な怪我人も殆ど出さなかったこと、警察の努力は評価されるべきと思います。

Tibet_flag_2 福原愛の前に飛び出した台湾籍チベット人を押さえ込んだのもやむをえないことだったと思います。でも、それで書類送検はあまりにかわいそう。

Taioankia4 『タシ容疑者は福原愛選手の前にチベット旗を持って飛び出したが、台北の支援者は「チベットの状況をわかってもらいたくて飛び出したはず。卵を投げるなど、他人にけがをさせるような行動はとっていない」と話した。』

仰せの通り。シナ人は愛国無罪、日本人台湾人チベット人は容赦せず書類送検など、とんでもないこと。長野県警はどこの国の警察なんだと言われても反論できません。

長野地検は、タシさんを不起訴処分にすべきです。長野地検の「ご意見・ご質問受付」にその旨メールしました。

PS.なお、今回の長野県警による警備がベストだったかと言えば、それは違います。過激シナ人の大群、そしてその中に多くいるであろう中共工作員から国を守るため、自衛隊を出して治安維持を行うべきでした。それくらいしないと連中が暴徒化したら流血の大惨事になったところでした。今回は幸運だっただけとも思います。

(続きは記事の保存です、当面はリンク先をご覧ください)

 【台北=石井利尚】台湾のチベット支援人権団体は29日、26日の北京五輪聖火リレーで威力業務妨害容疑で長野県警に逮捕、送検された台湾籍のタシ・ツーリン容疑者の釈放を求める声明を発表した。

 タシ容疑者は台湾に亡命したチベット人。支援団体は、日本政府の対台湾窓口「交流協会台北事務所」前で30日にデモを行う予定。

 タシ容疑者は福原愛選手の前にチベット旗を持って飛び出したが、台北の支援者は「チベットの状況をわかってもらいたくて飛び出したはず。卵を投げるなど、他人にけがをさせるような行動はとっていない」と話した。

|

« 日本政府はパンダ>>チベット人の命か! | トップページ | 拉致被害者を救うためにも媚中をたたきつぶそう »

コメント

>今回の長野県警による警備がベストだったかと言えば、それは違います。
・仰るとおりですね。
 結果から、現状での次善であったとは思いますが、これは超法規的に赤旗ギャングの無法に目を瞑り、抗議派の言論・自由を封殺してギャング団から隔離した結果ですね。

>過激シナ人の大群、そしてその中に多くいるであろう中共工作員から国を守るため、自衛隊を出して治安維持を行うべきでした。
・超法規が許されるならば、治安出動は見せかけだけでもやる意味があったかも知れません。
 世界中に、中国の留学生という名の工作員は武力で制すべしをアピール出来たかも知れませんね。

>それくらいしないと連中が暴徒化したら流血の大惨事になったところでした。今回は幸運だっただけとも思います。
・韓国でもやりましたからね。
 ランナーに五人の護衛警官以外は置かず、先導は白バイと消防の赤バイクと自衛隊のバイクでトロイカ!
 後方は、パトカーと消防車と装甲車と囚人護送バス←(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ 何がしたい?

投稿: tono | 2008年5月 2日 (金) 10時23分

tonoさま
自衛隊の治安出動が現行法の枠内ではいささか難しいことは分かって書いてます(苦笑)。まあ、東京で戦車パレードみたいなのをやったのだから、そのノリでやる手はありました。連中、さすがにびびるでしょう。

>世界中に、中国の留学生という名の工作員は
>武力で制すべしをアピール出来たかも知れませんね
そう思います。中共の自爆でした。中共国旗を控えめにして五輪旗と日の丸をたくさん揚げるくらいの悪知恵はありそうなものなのに、自爆せざる得ないあたり、中共の苦しさを感じます。

>韓国でも
韓国警察は自国民を守ってシナ人を抑えたと言ってほめる人もいますし、そういう側面は事実と思いますが、日本人に対する長野県警の抑え方を真似して韓国国民を抑えたら、いわゆる「火病」って韓国国民が暴動を起こしたことでしょう。どっちを抑えるのがましか、という判断でシナ人を抑えたのでは。

投稿: 練馬のんべ | 2008年5月 2日 (金) 22時18分

「もう警察は信用できない!これからは入管の時代だ!
~中国人テロリストを国に帰してあげよう。みんなにもできる通報マニュアル~

1.初級編
基本的に留学生用のビザでの就労は認められないため資格外許可を取らないといけません。
結構手続が面倒くさいので許可を取ってない留学生が沢山います。
アルバイトをしている中国人を見かけたら通報しましょう。

2.中級編
なぜか中国人は中国人がいるところでしか食事をしません。よって中国人のたまり場は不法入国者だらけです。
中国人を見かけたら店名を示して通報しましょう。最近では牛丼屋さえも中国人に占拠されているようです。
中国人経営の中華料理店などに多いので、ついでに保健所にも通報すると幸せになれます。

3.上級編
駅では工場などが中国人労働者を送迎をしています。そこでは大量の不法入国者が群れを作っています。
中国人を送り迎えしているバスを見かけたら、企業名をメモに控えて通報しましょう。」

投稿: 名無し | 2008年5月 3日 (土) 03時40分

名無しさん
情報ありがとうございました。

投稿: 練馬のんべ | 2008年5月 3日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166239/41047719

この記事へのトラックバック一覧です: 福原愛の前に飛び出しただけで送検とは、台湾籍チベット人いじめ:

« 日本政府はパンダ>>チベット人の命か! | トップページ | 拉致被害者を救うためにも媚中をたたきつぶそう »