« 「外国人住民基本法」は冗談でしょ?! | トップページ | コープはシナ産食品の取り扱いを中止せよ »

2008年1月30日 (水)

「博士の独り言」への攻撃など逆効果

政治ブログの人気No.1として知られている「博士の独り言」さんが、夕べから表示不能になっています。

※1/30夜には復旧しています。21時間表示不能だったそうです。

iza版ブログに事情が載っていますので転載いたします。

---転載ここから---

妨害に屈せず!』

 みなさま、日々新たなご訪問をいただき有難うございます。

 ご覧いただいた読者は少なからずおられることと思います。現在、本編ブログが激しい攻撃を受け、表示不能の状態となっております。 ブログに対しては、本年4度目の攻撃となりました。

 昨秋は暴漢に襲撃を受けました。以来、度々のストーカー攻撃も在り、身の回りの被害は小さくありません。しかし、私は断じて屈することはありません。

 なお、4月7日に、NPOの出陣式を行います。みなさまの応援をお願いします。

平成20年1月29日 博士の独り言

---転載ここまで---

「博士の独り言」さんが厳しく批判しているのは、皆さんご存知の通り、中共、韓国、創価学会など。誰が攻撃しているのか私は知りませんが、「博士の独り言」さんを訪れる多くの方々は、図星を衝かれてしびれているこの連中が攻撃しているのだろうな、と思うはず。

攻撃している連中のために、忠告します。卑怯なことはやめたほうが御身のためです。攻撃などすれば、「博士の独り言」が正しい、ということを証明したことになり、逆効果もはなはだしいですよ。

さらに言えば、普段「博士の独り言」さんに批判されている、他の勢力の方々も一緒にされてまことに迷惑されていることを知ってください。

|

« 「外国人住民基本法」は冗談でしょ?! | トップページ | コープはシナ産食品の取り扱いを中止せよ »

コメント

ネット上で叩かれる分には私は気にしないでも良いと思うのですが、実害が及ぶとね・・・
のんべ様のリンク先の「なめ猫」様も妨害行為(相手はハッキリ分かっているとの事)に遭っておられるようです。

私も2ちゃんねる上で散々叩かれています(誰かがあるスレッドに私のブログを無断でリンクさせたため)。
多分のんべ様も同じ目に遭っているかもしれません(2ちゃんねる等で)
言論には言論で対抗してもらいたいものです。

で、こんなニュースが。
http://www.ntv.co.jp/news/102226.html
私のブログでもネタにして明日の昼公開する予定です。
こういうニュースはバンバン報道して欲しいです。

投稿: ひろふみ | 2008年1月30日 (水) 18時10分

ひろふみさん
叩かれているのですか。私も叩かれているのかもしれませんが全然知りません。
ところでどんなニュースなのですか?残念ながらNotFoundになってしまいました。明日記事にしたらTB入れてください。

投稿: 練馬のんべ | 2008年1月30日 (水) 21時11分

これで見られますか?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080130-OYT1T00482.htm
産経新聞のサイトでは毒ギョーザとして大々的に報道されています。
一度御覧下さい。

投稿: ひろふみ | 2008年1月30日 (水) 21時22分

シナ産冷凍餃子ですか…食いたくないですね。
COOPは結構シナ産を使っており、COOPの小冊子で安全を宣言していたので、今度の小冊子が楽しみです。

投稿: 練馬のんべ | 2008年1月30日 (水) 21時35分

「博士の独り言」様、今年で4回目・・・ひどいですね。まだ1月なのに4回も攻撃を受けているとは・・・ホント、おっしゃるとおり攻撃すればするほど博士の方が正しいことを証明することになるのに分かってるのかな?

毒餃子・・・表紙を打って大々的に書いてますね。これもシナの日本に対する攻撃か。。。私も早速記事にしました。
(のんべさんのところにTBができないようなのでこちらに載せておきます)

http://katsucom.blog101.fc2.com/blog-entry-342.html

投稿: かついち | 2008年1月30日 (水) 21時50分

かついちさん
TBできないようで申し訳ありません。のんべブログが攻撃を受けているわけでもありませんが、なんかTBは不調です。
今年4回目とはすさまじいですね。今回が一番長かったそうです。やればやるほど博士のブログが注目を浴びるだけなんですけどね。

それにしてもシナ産餃子にはやられました。以前韓国産餃子に生ごみが詰められて、日本に輸出しているものだから大丈夫だ、とノムタンが仰せになっていたこともありましたが、いい勝負ですね。

投稿: 練馬のんべ | 2008年1月30日 (水) 22時48分

>シナ製の餃子
 殺虫剤の成分がでてきたそうな、ホンマに宮崎さんの仰るように、シナは「毒をまき散らしながら自滅する」様を見せてくれて居ます。

 餃子に限らず、製品は何が入っているか判りませんし、冷凍となれば流通ルートを複雑にして、上からラベルだけ貼り付ける事だって出来ますから、一切信用できないとして、我が家では購入禁止にしています、勿論、コープでもです。

 処で、博士の処大丈夫ですかね、暴漢に襲われたと言うことは、彼方側の一部にメンが割れていると言うことでしょう、博士のニュースへの着眼点や収集力は大したモノだし、舌鋒も鋭いから、読んでいて火病を起こす輩もいるのではと思います、身辺に気をつけて頂きたいですが、逆に、表に立って、世間に進んででて行く手もそろそろ考えなくてはイケナイかも知れませんね、木は森に隠せの逆です、注目されていれば手を出しにくいし、有名人ともなれば、公が護り易くなる。

投稿: ナポレオン・ソロ | 2008年1月30日 (水) 23時04分

ナポレオン・ソロさま
うちでも冷凍食品は食べませんが、外ではどうしょうもない…コープは許しがたいですね。あのシナマンセーの記事はなんだ!

博士は相変わらず攻撃されています。のんべが考えても何の役にも立たないかも知れないけどなんか考えて見ます。仰せの通り表に出るのも有力な一案ですね。

投稿: 練馬のんべ | 2008年1月30日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166239/17895070

この記事へのトラックバック一覧です: 「博士の独り言」への攻撃など逆効果:

» 攻撃されている博士の記事『英皇太子「五輪行かない」』 [貼る・ノートⅡ]
人気ブログランキング 第一位「博士の独り言」が http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1336.html 表示されなくなって9時間経過しますが 攻撃されている記事はこれです。 英皇太子「五輪行かない」 2008/01/29(火) 12:56:31 [ 国際時事 ] 英皇太子「北京五輪行かぬ」 チベット弾圧に関心…英皇太子「北京五輪行かぬ」   チャールズ英皇太子が今年夏に開催される北京五輪に出席する予定がないことが28日、分かった。英王室が産経新... [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 08時18分

» 攻撃されている「博士の独り言」の記事 [マルコおいちゃんのヤダヤダ日記]
また「博士の独り言」が攻撃をされて表示不能になっている。 以下、「貼るノート・II」のcoto matocaさんが保存された記事とそのエントリー全文を採録する。 ≪引用開始≫ 人気ブログランキング 第一位「博士の独り言」が http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1336.html 表示されなくなって9時間経過しますが            ( 7:30現在) 攻撃される直前の記事はこれです。 英皇太子「五輪行かない」 2008/01/29(火) ... [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 16時27分

» 東京大空襲 [一、愛国者として〜いつも心に「公」を〜]
久しぶり(?)に日本側からの物語を見られるかと思えば…今日は、そんなウソだらけドラマのお話。 [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 19時04分

» 過払い請求で借金問題解決! [過払い請求で借金問題解決!]
消費者金融・クレジット会社等から、払い過ぎた利息を取り戻せる可能性があります。 [続きを読む]

受信: 2008年1月31日 (木) 17時24分

« 「外国人住民基本法」は冗談でしょ?! | トップページ | コープはシナ産食品の取り扱いを中止せよ »