« mixiで「人権擁護法案」の本質が暴露 | トップページ | 竹島を返せ!北方四島は日本だ! »

2008年1月17日 (木)

靖國でシナ人が国旗侮辱暴行

日の丸奪って暴行 靖国神社で中国人逮捕』(産経)

シナ人をひとくくりにして批判しようなどとは決して思いません。まともで優秀な人がとても多いことに敬意を表したいと思います。しかし、日本で犯罪を起こす奴もわんさか。さらにこんな基地外までいるとは…

2008yasukuni_hatumoude1靖國神社が不愉快なら来なければいい。日本の神社は多くが観光地であることは確かですが、それ以前に参拝する場所です。

まして、粛々として国旗を手に参拝しようとしている80歳のじいさまを殴るなんぞ何事。国旗を踏みつけること自体、その国に対する侮辱。いくらなんでも日本人は五星紅旗を踏みつけたりしません。

それにしてもなんでこういうことするんでしょうね。日本人の神経を逆撫ですれば中共サマの権威が高まるとでも思っているのでしょうか。反感を買うだけに決まっているのに、どうにも理解できません。

ただ、今回の事件は、シナ人への観光ビザの緩和などまかりならん、ということを改めて明らかにしてくれました。犯罪者、基地外のおかげでまともな人が迷惑する構図です。公明党の政策に思い切り冷や水をぶっかけたわけです。

また、産経新聞以外の大手マスコミは報道しないという媚中ぶりを示してくれました。笑うしかありません。

(続きは記事の保存です、当面はリンク先をご覧ください)

 東京都千代田区の靖国神社で、参拝客が持っていた国旗を奪うなどしたとして、警視庁麹町署は、暴行と器物損壊の現行犯で中国籍の王班亜容疑者(43)を逮捕した。

 調べでは、王容疑者は15日午前11時25分ごろ、靖国神社の境内で、横浜市から参拝に訪れた80代の男性が持っていた日の丸(縦1m、横1・5m)を奪い足で踏みつけたうえ、さおを折った。さらに、これを止めに入った神奈川県内の40代の男性看護師を殴りつけたり蹴ったりした。2人にけがはなかった。

 王容疑者は仕事で来日していたが、動機などについては黙秘しているという。

|

« mixiで「人権擁護法案」の本質が暴露 | トップページ | 竹島を返せ!北方四島は日本だ! »

コメント

 この件、腹が立って腹が立って、吐きそうです!
 怒りが強かったからか、今日はTB出来ました。(*´д`*)アハァ
 「靖国会」は当日街宣したようですね。
 場所も場所、所業も所業!
 絶対に許せん。
 死刑にしてやれ!
 法の壁があるにしろ、怪我をさせて日の丸を奪っている事実はあるから、最低でも「強盗傷害!」で実刑喰らわせろ!
 と言う気持ちです。
 (#゚Д゚)ゴルァ!! (#゚Д゚)ゴルァ!! (#゚Д゚)ゴルァ!!
 本日、下品御免←(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ イツモダ

投稿: tono | 2008年1月17日 (木) 14時05分

私の住む町は外国人がとても多いです。
コンビ二の店員でいえばちょっと大げさかもしれませんが2人に1人は外国人。中でも中国人が多い。
表情はないし、何しろ無愛想。あちらにはサービス精神なるものはあまりないのでしょうか・・・。

今回の事件もそうですが、外国人の事件は多いです。これからひどくなるのでしょうか。。。不安ですね。

投稿: ○○○ | 2008年1月17日 (木) 19時56分

暴行をした中国人は、法律というものを知らないのでしょうか。
刑罰が終了した時点で受刑者の罪は消滅するというのが近代法の理念ですので、靖国に祭られている戦犯の人は、すべて刑に服した時点で戦争犯罪者ではありませんね。その裁判そのものも、有効かどうか怪しいものですし。
日本人においても、こうした法理をご存知ない方は意外と多くいらっしゃいますね。
感情論ではなく、冷徹な法の原理で見ることが必要かと思われます。

投稿: 芹田陽子 | 2008年1月17日 (木) 20時58分

tonoさま
日本人を怒らせるにはどうやったらいいか、よくわかっているシナの基地外。ほんと許せん。日本政府がこいつに甘い措置で済まそうものなら、ブーメランは日本政府に行くこと間違いありませんね。

投稿: 練馬のんべ | 2008年1月17日 (木) 20時58分

○○○さま
そうですね。私は神田近辺で働いていますが、あの辺の飲食店でシナ人がいないところは皆無では?と思うほどです。ほとんどは不法就労なのでしょうが、連中がいないと店が成り立たないのでしょうねえ…うーん、困ったもんだ…

投稿: 練馬のんべ | 2008年1月17日 (木) 21時22分

芹田陽子さま
まさに仰せのとおり!!
東京「裁判」という名の逆切れ復讐劇も、一応近代法の仮面をかぶっているのだから、その仮面ははがさないほうが身のため。それなのに、21世紀になってもシナは「罪九族に及ぶ」「墓を暴く」というな古代シナの思想を持ち出す。シナは古代から進歩していない証拠と哂われるだけ、と気づくのはいつのことでしょうか。

投稿: 練馬のんべ | 2008年1月17日 (木) 21時33分

昨夜のチャンネル桜の「今日の自衛隊」のオープニングでやっていたのですが、それによるとかなり運が良かったですね、このご老人。
実際にはこの中国人が殴る蹴るをしつこく繰り返したそうなんですが、運が良かったのはこの看護師の男性が「柔道の経験者」だった事。
付き添っていたこの男性看護師が止めに入ってもこの不逞中国人が暴れるので、やむなく柔道の払い腰でこの中国人を仕留めたそうです。
並の人じゃ骨折の重傷を負っていたかもしれません。
またこのご老人、中国人に殴りかかられた瞬間、国旗を身をもって守ろうとしたそうです(先程のチャンネル桜より)。

私も街中で注意したクソガキに殴りかかられ蹴られましたが、プロレスの技で切り返しました。
護身術は女性だけじゃなく男性にも必要ですな。

(追記)
昨日のブログの件、有難う御座いました。
のんべ様以外にコメント頂けませんでしたが、閲覧者はかなりいました(アクセス解析しました)。

投稿: ひろふみ | 2008年1月17日 (木) 22時19分

ひろふみさん
そうだったのですか。看護士さん、お見事。裏投げで頭から叩き落せばもっとよかったですね。
そのご老人もさすが。お二人を靖國神社で表彰しましょう。
ひろふみさんも街中でクソガキ注意とはやりますね。私は喧嘩の力も護身術の心得もないのでだめだなあ…

投稿: 練馬のんべ | 2008年1月18日 (金) 07時39分

 とぅとぅ日本の国でこんな事が起こってしまった、しかも被害者がお年寄りとは。

 シナの反日教育が原因なのは明かでしょう、抗議しても通じないのは、端から判っている事ですが、外務省も、いい加減全方位外交を止めて、国内治安に悪影響をもたらす外国人の入国禁止を諮ったらドウカ?

 え、入国管理は法務省? んで以て、税関は財務省?

 外務省って、国内の事情悪化には責任無いの? 外国と仲良くやることだけ考えてて、国がマトモになると思う方がオカシイ、こんな奴等、一遍全員解雇した方が良いと思う。

 そりゃあ「外」務だからだろうけど、基本的に国の行政機関って、国民の為にあるんですよ、外国人への便宜を図るためにあるわけじゃない、ダカラ、「害」務省と云われるんだよね。

投稿: ナポレオン・ソロ | 2008年1月19日 (土) 22時28分

ナポレオン・ソロさま
>国の行政機関って、国民の為にあるんです
すっっっごく新鮮なお言葉!すっかり忘れてました(苦笑)
日本国憲法にも「すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない」とあるのですよね。護憲派の人たちは公務員の組合に支持されているけど、護憲の意味、わかっているんですかね(笑)

投稿: 練馬のんべ | 2008年1月19日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166239/17722965

この記事へのトラックバック一覧です: 靖國でシナ人が国旗侮辱暴行:

» 虹と小沢の頃 [昼休みの替歌]
「虹とスニーカーの頃」の♪で 元歌アルナ↓ 虹と小沢の頃 劉アルヨ 真冬なのに日中の雪解けアルナ ワタシの頭も雪崩の後ネ チュコクの言いなり 民主党の歌  わがままな小沢さん歌うアルナ チャラチャチャチャン(前奏) わがままは 小沢の罪  (辞意撤回)(審議退席) それを許さないのは 民主の罪 バカだった、何もかもが あのマニフェストは 忘れたかい   すいません、もともと代表はヤル気ないんです  。。。。。 支那一匹に振り回されてだ、どうすんだ! 小粒んなったね、君たちは! ーーー> 人助けのつも... [続きを読む]

受信: 2008年1月17日 (木) 10時36分

» 簡単で安心かも!「新無効論」実施手順で〜す。 [ザ・新無効論 <無効憲法の正当化の時代はそろそろ終わりに!>]
font color=blue size=4b 日本国憲法無効論は心情的にはとっても支持できるんですね。 でもね現実的にはなかなか難しい問題がありそうです。 60年もあの憲法でやってきてしまったのですから。 それに、現実に「日本国憲法」が世の中を支えているのですから、 それを無効扱いなんて、できっこないですよね。/b/font font color=black size=3b こ..... [続きを読む]

受信: 2008年1月17日 (木) 11時27分

» 中国人の横暴 [切捨御免!トノゴジラの放言・暴言]
 昨日、靖國神社を参拝しようとした日本人に、中国人の観光客が暴行を加えた上、日本国旗を破り、国旗の旗竿を折るという事件があった。 _... [続きを読む]

受信: 2008年1月17日 (木) 13時55分

» 第98条「この憲法は、国の最高法規・・・」との関連は? [ザ・新無効論 <無効憲法の正当化の時代はそろそろ終わりに!>]
font color=black size=3b 練馬のんべ@家族がいちばん http://nonbe.way-nifty.com/blog/2008/01/post_8eff.html さんの http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/30365077.html#30838185 この↑コメントへの返答です。                   ◇   ◇   ◇ nerima..... [続きを読む]

受信: 2008年1月17日 (木) 23時38分

» 大きな態度の古狸 [昼休みの替歌]
「大きな古時計」 の♪で 元歌アルナ↓ 大きな態度の古狸 劉アルヨ 日中友好 騙される人多いアルネ 新聞も責任重大ネ チュコクの言いなり なんとか新聞  今日はおじいさんの歌 歌うアルナ ツンチャツンチャン(前奏) 大きな態度の古狸  おじいさんの化身 (大連立だ)(靖国に参拝する総理は倒す!) 何でも知ってる悪いこと  チュコクの仕込み ↓グロ注意 (特亜を斬るさん風) (読売1000万部の力で、この日本は私の意のままだ!) 朝から晩まで 忠誠 忠誠 チュコクに捧げる 忠誠 忠誠 でも もう 動か... [続きを読む]

受信: 2008年1月18日 (金) 10時56分

» KABU説の○ホ濃度 [ザ・新無効論 <無効憲法の正当化の時代はそろそろ終わりに!>]
font color=black size=3b この記事は、既述の 「Hisashiさんへ KABU先生ね、ああそう見えますか」 http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/31166814.html の本文やコメント欄のHisahi氏とのやりとり、 及び、 「憲法通用論で憲法有効論を述べるtotdjoさん」 http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/31157525.htm..... [続きを読む]

受信: 2008年1月24日 (木) 20時50分

« mixiで「人権擁護法案」の本質が暴露 | トップページ | 竹島を返せ!北方四島は日本だ! »