« 大英博物館で捏造 | トップページ | 囲碁の打ち方でわかる小沢一郎氏の性格(笑) »

2007年8月 7日 (火)

安倍首相の使命は日本の名誉を守ること

次は米兵捕虜補償 中国系反日組織 ホンダ議員と会談』(産経)

マイクホンダは講和条約の意味を理解していないのでしょうか。もちろんそんな馬鹿ではないでしょうから、商売のためにはなんでもやる、ということですね。呆れる気もしません。カナダもイアンフ騒動に巻き込もうとしているそうで。

こんな奴でも、独裁国家中共の命を受けたシナ人系米国人の支持で議員になれる、つまり明らかなスパイを議員にできるのだから、いくらなんでも酷すぎる話です。日本も同じか。短期的には、独裁国は強いですねえ…

安倍首相は日本の名誉を守るため反日連中と戦うことが使命です。信念を曲げて曖昧戦術を採り参院選で敗れた今、もはや信念に従って突き進むしかないでしょう。

まず靖國に参拝して英霊が捏造により侮辱されたことをお詫びし、英霊の助けを借り、イアンフ問題に決着を付けるため河野談話の破棄するところから始めるべきです。英霊を味方に付ければ腰抜け反日連中なんぞ敵ではありません。

(続きは記事の保存です、当面はリンク先をご覧下さい)

 米下院で慰安婦問題をめぐる対日非難決議採択を主導したマイク・ホンダ議員(民主党)が、先月30日の決議採択後、「世界抗日戦争史実維護連合会」(GA)など、米国、カナダの中国系反日組織の主なメンバーと会談していたことが分かった。組織側は、第二次世界大戦中の米兵捕虜に対する補償問題を新たな対日活動の目標として取り上げる方針を示したほか、カナダ国会での慰安婦決議案採択も急ぐ構えだ。

 ホンダ氏は決議採択後の記者会見で、採択実現に向けた同連合会の支援に「感謝」を表明していたが、決議後の連携維持を示す会談はこれまで確認されていなかった。

 米国で発行される中国語紙「世界日報」によると、会談は国会内のホンダ議員の事務所で行われ、同連合会世界総会(サンフランシスコ)の張昭富氏らのほか、カナダで連帯活動を進めるジョセフ・ウォン(王裕佳)氏が参加した。

 出席者はホンダ氏への謝意を伝え、決議採択を「大戦の史実を示す活動にとり重要な一里塚だ」と評価。ワシントンで活動する蔡徳●氏(●=木梁)は、米兵捕虜に対する補償問題を筆頭に、各地の組織と連携して「日本の戦争犯罪」に関する案件に取り組む考えを示した。

 さきの大戦中の日本企業による米兵捕虜の強制労働は、過去にも元捕虜による米国内での対日訴訟やこれを支援する法案が米下院に上程されているが、「サンフランシスコ講和条約で解決済み」とする日米両政府の了解や、連邦最高裁の棄却判断(2003年)で沈静化していた。

 一方、カナダの中国系組織は棚上げ状態にある同様の決議案の採択を促す署名活動を展開、同国会での採択を目指す。「日本は戦後のドイツにならい戦争犯罪を反省すべきだ」と訴えており、米下院での決議を弾みにした活動を展開する構えだ。

|

« 大英博物館で捏造 | トップページ | 囲碁の打ち方でわかる小沢一郎氏の性格(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166239/16017013

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍首相の使命は日本の名誉を守ること:

» 保守大敗の戦犯たちを糾す【選挙終了に伴い全面改訂】←続「国家こそ,第一」 [雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う]
自民党大敗,民主党大勝…これが現実とは信じたくない選挙結果だ. 落胆と怒りと将来の不安に私は襲われている. 敗北したのは自民党・公明党だけではない. 維新政党・新風も,私たちが軽蔑する9条ネットにさえ敗れる超大惨敗だった. そしてそれらは支持者たちの敗北でもある. つまり今度の選挙は,きわめて悔しいが, 反日の勝利であり, 保守の敗北であ る. と認めざるを得ない. もちろん決着がついたわけではないが. その戦犯を以下に列記した. 1.反日の本心を隠し耳に心地よい言葉で国民を篭絡した民主党 2.ヒス... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 00時05分

» 保守大敗の戦犯たちを糾す【選挙終了に伴い全面改訂】←続「国家こそ,第一」 [雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う【jugem支局】]
お手数ですがフレームに対応していないブラウザをお使いの方はこちらへお願いします. [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 00時06分

» 保守大敗(1)拉致被害者の生命を無視した有権者は姉歯秀次以下,JR西日本並み [雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う]
★国民の声が「悪魔の声」と化した衆愚選挙. ★争点は選ぶものではなく課せられるもの. ★拉致被害者の生命・人権を軽視・無視して自分の生活・年金を選んだ国民は姉歯秀次以下の犯罪者. ★さらに,この結果横田めぐみさんたちを救出できなかったら,JR西日本とさえも同罪. ■ 今回はいささか以下のエントリの選挙後版になってしまうがご容赦いただきたい. 「国家こそ、第一」あなたは「売国へ一票」を投じますか?民主党政権は日本解体への道 http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/e... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 00時07分

« 大英博物館で捏造 | トップページ | 囲碁の打ち方でわかる小沢一郎氏の性格(笑) »