« 「ハッピーマンデー」には国旗を掲げません | トップページ | 首相が明治神宮参拝とは嬉しい話、でも少し心配 »
遠慮がちに、小さなフォントで…毎週日曜日に「のんべ家族の日」と称してネット接続しないでみる、と書きましたが、完全に実施するのは無理です、白旗を掲げます…(苦笑)
日曜日だと、メールなどがわんさたまってしまいます。今回はハッピーマンデーだったので大丈夫でしたが、これが普通の月曜日では非常につらい…(休みを取った翌日、会社のパソコンを開いたとたん頭がいたくなるのと同じ現象でした)
完全に接続を絶つのではなく、新規の記事をおこさずに最低限のメールのやりとり程度を行う程度にすることにします。
あと、ネット接続を絶つのを平日の夜にやってみる、などは考えてみたいと思います。
2007年1月 9日 (火) その他雑感 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事のトラックバックURL:http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166239/13387106
この記事へのトラックバック一覧です: 毎週日曜日「ネット無接続」は白旗…:
コメント