また朝日サマの社説は、もう…
また朝日サマの社説(10/20付け)は、もう…
『「核」論議 外相の答弁は不適切だ』
つまんないですね。表題を見た瞬間に、あ、まただ…と。つきあっている私もヒマか…
『外相という立場でこの論議を後押しするような発言をするとなると、話は別…政府で外交政策の責任者をつとめる人物が「議論を」と言えば、では日本は政策変更を考えているのか、と受け取られる恐れがある。間違ったメッセージを世界に発しかねない。』
じゃあ、日本は未来永劫核兵器を持たないと周りに思わせることが良いことなんでしょうか。中共サマや将軍サマは大喜びなさるでしょう。世界でなく、特亜三国、ですよね。
『批判に対し、麻生氏は「言論を封殺するという考え方にはくみしない」などと答えた。話をすり替えてはいけない。外相や自民党政調会長といった、政府与党の重い立場にある人の発言として不適切だと、その内容を問うているのだ。「言論の自由」を振りかざす問題ではない。』
要するに外務大臣には言論の自由はない、外務大臣ごときは朝日サマのお気に召すこと以外話してはならない、ではないですか。それこそ言論封殺、「話をすり替えてはいけない」と思いますよ。なんせ朝日サマは寛仁親王殿下にも黙れと言うくらいだから大臣に黙れというなど当然のこと、さすがは日本で一番偉いけど中共の従順な僕の朝日サマ♪
『北朝鮮にどうやって核を手放させるのか。世界が知恵を絞っている時に、政府与党から方向違いのメッセージが出され、誤解を招くのは迷惑だ。』
北朝鮮にどうやって圧力をかけるか、考えに考えた上での発言なのに、朝日サマが素晴らしい発言をなさって中共と北朝鮮に「誤解を招くのは迷惑だ」と思いますけどね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント